哲学文庫13 最寄り駅

大学生です。 毎日をそこそこに生きています。

弟の学校の文化祭

中高一貫の男子校は楽園でした。

素直で可愛いのにコミュ力の高い中学生と話せてとても幸せ😆🍀

弟にほしい❗

中でも鉄道研究会の子達は可愛かったなー❤❤❤

私も文化祭で鉄道研究会を探してみようと決意しました🔥

 

今日という一日に動きがありました。

鉄道研究会の子と連絡先を交換し、LINEグループに入れて貰いました。

うーむ、会話のテンポが早い。

やっぱり他人の多いグループは苦手です。

しかも紹介してくれた子はそこそこ空気が読めないと見た。

甘い話の裏には毒ってやつですかね?

でも逃げずにコミュニケーション!!

取り敢えず今までと違うことをするのが、手探り状態での私の自分改革なので恐れは捨てます。

 

そして、長くなりましたが最後の付け足しです。

帰りに駅の階段から落ちました。

足がジンジン痛いです。

バイトもあるのに学校もあるのにどうしよう

今まで怪我が長引いたことや生活に影響したことがなかったのでちょっとビクビクしています。

でも同じくらいワクワクもしています!

怪我がリアリティーを持って自分に迫るのは、自分がそれを負ったときだけです!

明日が楽しみな私なのでした。