哲学文庫13 最寄り駅

大学生です。 毎日をそこそこに生きています。

欲情

自分は一応生物学上女であるはずなんだけど、好みのタイプの太ももしてる女子高生見かけると触り倒してみたくなるし、綺麗なお姉さま系OLを見ると苛め抜いてからべたべたに甘やかして欲しくなるし、また一方でまっさらな顔をした男子高校生にははしたなくすがって来るのをからかいつつあしらってそれを咎められながら必死になって押し倒してほしくなるし、年上の色気あるお兄さんにどろどろにされたくもなる。
欲情する所は本来女ならするようなポイントだけじゃなく、所謂男性向けや百合ものやホモも当てはまる。
これを己のリアルに当てはめたとき、どれが一番私に正しいのかを確かめたいのだ。
しかし、現在まで付き合った相手すらいないのにどうしようもないかもしれないけれど。


しかし性欲はどうしようもなく膨れ上がるから、仕舞いにはレズ風俗とか利用してみようかなんてことも考える。
実家住みの間はホテルに行ったとして罪悪感とかでバレない気がしないから出来ないと思うし、やはり独り暮らしがしたいと思う。